落書きとO型とE・HERO

shigehiro2006-04-04

  • 画像は悪魔皇帝イメージ画

どことなく『石川賢』風。(怨念のような迫力は再現できず)
落書きだったがけっこー上手く書けたのであえてさらしてみる!あくまでイメージですよ?
オレの場合経験上、『上手く書こう』『頑張って描こうと』と描くと、肩に力入って上手く描けず、疲れてやめちゃうんだよね。

だからこれからは

  1. 早く!
  2. 楽しく!
  3. テキトーに。
  4. 自信なくとも恐れず描く!!

をモットーに描いていく次第ですよ?ええ。限界まで手を抜いて。

・・・サムネイル画像で見ると、縮小されて美麗になりますな!漫画も実際の原稿は、雑誌掲載時の1.2倍あり、コミックスの場合さらに縮小され、案外下手でも上手く見えるらしい。た、たしかに!

  • アマゾンアソシエイトよくわがんね。

ヘッダとかフッダとか、日記本文にコピペしても何も起こらん。むう。
できんならできんで、自由にレビューできていいかなぁ!なんて思い始める始末。

そういや最初は気に入らなかったDSLiteアイスブルーも、
『なんかソーダアイスみたいで美味そうじゃん!』
と愛着が持てだした。こんなんばっかオレ。おおざっぱなO型のせいか?
それとも無意識に自分をゴマカしてるんだろうか。

先日、地元開放倉庫にてE・HEROネクロダークマンを800円でゲトした。
(念願の混沌の黒魔術師も600円(美品)ゲト!)

400円以上の単品買いしない派(?)なんですが、ネクロダークマンは去年出たGBAの遊戯王付属で、ゲーム買わないと入手できんからつい買ってしまった。

前にもここでマッドボールマン買って、大阪で衝動買いしたスターターデッキにエッジマン付いてたんで、これで持ってないE・HERO名カードは

  1. E・HEROスチームヒーラー
  2. E・HEROワイルドジャギーマン

2枚のみとなった。単品買いは開放倉庫の2枚のみ。

前の箱買いで4体E・HERO入手したり、マスターコレクションティン2付属のシャイニングフェニックスガイ入手してたり(付属の6パックでE・HEROランパートガンナーもゲト)。

・・・無意識に買わされてる気がしないでもない!

正直、OCGで再現するE・HEROは強くない。

アニメから弱体化してたり、戦闘破壊で効果発動するフレイムウィングマンも、ミラーフォース&炸裂装甲で戦闘自体止められたり、破壊するモンスターの攻撃力が低かったら微妙だったり、強奪&洗脳で奪われるし。

しかしここまできた以上、揃えるか!
スチームヒーラーは1000円で買えるBOOSTER PACK COLLECTORS TIN 2006に付属してるので楽勝だ。6パック付いてるし。

ここまで買って、ストラクチャーデッキ〜十代編〜とか出て全部入ってたら笑うなぁ。
はっはっは。