2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオフレムベルシャーマン?

↑これの中の人を想像して描いた。 トリシューラ目当てで4000円回したとき、ハズレにしか思えなかったカードも、萌えキャラにすれば当たりカードに!(違こういう「見て描く」のは、楽しいし上達するっぽいので、またガンガンやっていきたい。 X-BOX360モ…

独り言

ペンタブレットで落書き。 ペンタブは漫画の部分修正に使ってたが「これだけで漫画描けないか?」と思ったんだけど、今のところ細かい絵が描けないので微妙。色塗るにも雑な線では、線と線の隙間が多く色指定が大変だ。 やはりペン入れとの併用が吉か。それ…

英語版スターター2010と大会

いまさら日本版スターター買うのもなんなので、英語版スターター2010を買いました。ヤフオクで。 (即決900円+送料240円+手数料105円=1245円) イエサブで1380円で買っても良かったな。メールとか手間だし。内容は日本版と違って「Xセイヴァーウェイン」…

ダークガイア天刑王

いままでチューナー無しだった、「ダークガイア」デッキに「ダークリゾネイター」入れてみた。ダークリゾネーターは闇・悪魔族チューナーで「天刑王ブラック・ハイランダー(悪魔チューナー+悪魔)」「デーモン・カオス・キング(悪魔チューナー+なんでも…

クイックダンディ

アメリカ某大会で『クイックダンディ(クイックシンクロン&ダンディライオン)』デッキが1位&4位だったと聞き、英語版ダンディライオン手に入れたオレに、隙は無かった!(は BF以上? というか、アメリカはBFデッキは(高価で)使ってる人が少ない…

竹光エンディミオン

↑このイラストはDSiアプリで描きました。絵の具っぽく描けて楽しい。 折れ竹光 装備魔法 装備モンスターの攻撃力は0ポイントアップする。 黄金色の竹光 通常魔法 自分フィールド上に「竹光」と名のついた装備魔法カードが 表側表示で存在する場合に発動…

遊戯王5D’s モンスターフィギュアコレクション第2弾

霊使い漫画第9話更新しました イエサブでカード無しのフィギュアのみ売ってたので1セット購入。今回売れ行きがイマイチだったようで、数が少なく値段も高かった。 サイバー・エンド・ドラゴン 直線を基調に、非常にサイバーっぽく作ってあります。 サイドラ…

霊使い漫画第9話「最後の攻防」

続きました〜 オリジナル漫画の気分転換として、本気で描いた(ぇ やっぱ描かないで悶々するより、何か書いた方が100億倍良いですね!デュエル内容は前から決まってたんで、次回で決着です。

6/1のイエサブ姫路公認大会

今日は「表サイバー+ジェネクスデッキ」で参加しました。 融合呪印光やパワーボンドからサイバーツイン、ジェネクスニュートロン&パワープランナーでバードマンを手札に増やしてシンクロがメインになります。実は直前でデッキ変えた。 「こっちのが珍しく…