2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう普通に売ってました

ゴールドシリーズ。3パック開封。ゴールドレアのオネストが3枚 ミラフォースとクリッターも出たし、これでひとまず終了ですね。しかしこのゴールドシリーズ、いつまで販売なんでしょう? ビギナーズエディション(復刻パック)の目玉カードがバリバリ入っ…

ゴールドシリーズをついに発見+PSPカメラ

ゴールドシリーズをついに発見しました! いや〜 イエサブで「発売日にコンビニ30箇所回って100パック買ったわw」 とか言ってる人いたから地元は諦めてたけど、売れ残ってました。5パック開封。1パック目。並び順そのままです。 2,3パック目 ノー…

イエサブ姫路の公認大会

イエサブ姫路の公認大会に参加しました。しかしこの一週間(大会用の)デッキ調整ぜんぜんしてなかった! 他のデッキに何枚かカード移動してて、焦った。 まあ結局1,2枚足りなくても、相性次第でなんとでもなるんだけどね。 使用デッキはまたもサイキック…

BF(ブラックフェザー)強すぎワロタw

RAGING BATTLE(レイジング・バトル) 2009年2月14日発売予定 次パックでBFがさらに強化されます (wikiより転載) 《BF(ブラックフェザー)−極北(きょくほく)のブリザード》 チューナー(効果モンスター) 星2/闇属性/鳥獣族/攻1300/守 0 このカードは特…

ゴールドパック

何店か回ったが、 ゴールドパック売ってねぇぇぇぇ!!どうも入荷数が少なく即日売り切れだったみたいです。 ・・・なんとかゴールドレアを1枚手に入れました! 青眼の究極龍ゴールドレアってコレクション缶2009かよ!しかもスーレア以上はギブアンドテイク…

祝60万hit

いつのまにやら60万hit・・・。 すいません、最近更新少なくて;霊使いマンガの続きをボチボチアップします! 【RPG】東方陰陽鉄 〜ブロントさんが幻想郷入り〜 ブロントさんとは 「黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い…

今年の抱負

(カイエンイラストが良かったので、ベタ重視の絵柄にしてみました→)いまさらですが、今年の抱負は「困難を楽しむこと」です。 どうもオレは嫌な状況に直面すると、すぐ逃げたくなってしまうのだ。 どこか「甘ったれてる」のである。 「逃げずにガンバレや…

大会レポ?

今回2回戦でストレート負けし、TP1パック確定だったのでドロップしました。(ちょっと「らしく」なかったかもしれません)フリーでいろいろ遊びたいこともあったので。使用デッキはサイキックデッキ 1回戦 VS 六武衆 OO− マッチ1 1ターン目後攻、…

つれづれに

情報遅いですが、1月から公認大会で貰えるトーナメントパックVol.8に、精神操作入ってるんですね。 某所で1800円買い取りしてたけど、値下げするでしょう。シンクロとの相性は抜群で、ほぼ確実に直接攻撃通ります。 「X-セイバー・ウルベルム」シンクロす…

明けましておめでとうございます

頑張ってお正月イラスト描いたよ!5分で(ちょ ペンタブで全力でやっつけました。 いや、今日はバイト1時半に終わったので、案外時間あったんですが。 しかし正月休みは1月6日まで無いので、今日は全力でお正月気分味わいました! 初詣行って、酒も少し飲み…