2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心を震わせるような熱いデッキをッッッ

新パック情報(TACTICAL EVOLUTION遊戯王Wiki)見て 新システム「デュアルモンスター」。 墓地&フィールドで通常モンスターとして扱う。+通常召喚権利1回使って効果モンスターに変身。通常モンスターデッキの強力専用サポートカードのお株を奪ってしまい…

花粉症。ヤバイですわ

ちょっと更新空きました。勢い重視のフレイヤ画像でお送りします!→ 花粉症がきた! 花粉症にもいろいろあって、スギ花粉が3〜4月なのに対し、イネ科雑草「カモガヤ」花粉は4月下旬〜5月が時期です。オレこっち。せっかくのい良い日和なのに〜(><)ぬ…

携帯変えました

(本文に関係ない絵。楽に早く描くため、下書きを減らす)携帯変えました。W44S。(出たのは昨年12月)2年半使った携帯を機種変更。大手デパートで、前携帯を12ヶ月以上使用で6800円。 さらにポイントで4000円引き。(通話料などからポイント…

霊使いマンガ外伝!中編

前回のつづき。 無謀なるカラー化の巻メチャクチャ時間掛かかったよ。逆転裁判4やる間も惜しんで・・・いやゲームは楽しいけど、マンガはシビれるんだよね。毎日描いてたわけではなく、火がツイた1週間くらいで描きました。 (ネーム自体は2ヶ月前に終わ…

ネオス

古カードばかり描いてるけど、ネオスも普通にカッコいいな。 OCGではついE・HEROデッキから抜いてしまったが (PS2)オーディンスフィア 超買う。5月17日発売。 DSのゲームは月一で買ってるけどPS2はぜーんぜん買って無い。 新品で買ったの「グラディウス5」…

マンガの息抜きに落書きしてたら、描き込んでしまった

砂の魔女。(岩石族) しばらく間を空けて腕が鈍ったかなー と思ったがこれは上手く塗れた。間を空けた事で「描きたいパワァー」が溜まってた模様。開けすぎると迷走する。靴のデザインが微妙。そろそろ本気でカラーイラスト描こうかな。1枚くらい。 ワタポ…

『2属性除外召喚モンスター』

遊戯王GX次回予告より→ バードマンキター!なんか鳥獣族、悪役なんですが。 次パックで新『2属性除外召喚モンスター』出ますね。 (ぬかにくぎさんからコピペ) ■デザード・ツイスター攻2300/守2000 ☆6 風属性 悪魔族・効果 TAEV-JP034このカードは通常召…

春のオフ会レポ②

夜10時半だったか、ゲーマーズ梅田を後にする。大阪には2年住んでいたが、深夜の第3ビルは飲み屋が騒がしく、謎のコスプレ店員がウロウロして恐ろしかった。女神転生の敵で登場しそう。すけとうだらさんの家に泊めてもらえるとのことで、阪急電車で向か…

参加者2名!?春のオフ会①

午前11時にゲーマーズ梅田に到着。行きのJRが死ぬほど混んでて疲れた。参加者2名!?告知が遅すぎた!しかし楽しくすけとうだらさんとデュエルする。 天使VS天使 オレは『天空の聖域』入り天使デッキで。 なぜかオフ会直前で猛烈に使いたくなった。無意識の…

大阪オフ会

明日のオフ会用にデッキ組みながらついつい落書き日程 4月7日 場所 ゲーマーズ梅田店 別館 時間 11:00〜遊戯王のオフ会です。 参加者2名っぽいのでだれか来てください。 画材持ってくのでリクエストあればなにか描きますよ? (NDS)スーパーロボット大戦…

4月7日にオフ会

半年ぶりくらいにオフ会です。最近自分のデッキを見失ってるので!趣味爆発のデッキで挑みたい。 (大会で勝率上げようと1キル気味にしてたが、ホントは相手も楽しませるネタデッキが好きなのよ)まあいい。コピックも飽きてきたんで、久々にフォトショップ…