大阪オフ会

shigehiro2007-04-06

明日のオフ会用にデッキ組みながらついつい落書き

日程 4月7日
場所 ゲーマーズ梅田店 別館
時間 11:00〜

遊戯王のオフ会です。
参加者2名っぽいのでだれか来てください。
画材持ってくのでリクエストあればなにか描きますよ?

雑魚はほとんどイーベルのMAP兵器で片付けましたがw

撃墜数のベスト3
3位ガオガイガー 70機
2位主人公    89機
1位イーベル  269機

2人乗りで加速・気合・熱血・必中を持ち、威力が高く味方を巻き込まない。その上射程ギリギリから円形に拡散するので、10マス離れたボスまで巻き込めるほどの長距離射程!と隙がありません。(覚醒は無いですが)

2周目するならイーベル以外の機体も活躍させたいですね。

最終面直前に新技が出たり、最後までワクワクして楽しめました。さあ次は逆転裁判4だ!

なんか安売りで買った天外魔境2を10時間くらいしてるけど!漫画描けよ!!

まとめて下書きしてるけど、泊まりで大阪行くんで土日は更新しません。すいません。