4月7日にオフ会

shigehiro2007-04-03

半年ぶりくらいにオフ会です。

最近自分のデッキを見失ってるので!趣味爆発のデッキで挑みたい。
(大会で勝率上げようと1キル気味にしてたが、ホントは相手も楽しませるネタデッキが好きなのよ)

まあいい。

コピックも飽きてきたんで、久々にフォトショップで色塗る。しかしけっこう時間かかる。

コカローチナイトやバードマン、イカスよ。絶版っぽいけど。
(参照:絶版カード集

選択範囲>塗り>選択範囲>塗り〜の繰り返しだが、マウスでいちいち切り替えてるせいで時間がかかる。うーん。
もっと早くできそうな予感がするんだが・・・?

とりあえずコピックのが早い。重ね塗りも綺麗だし。

コピックコピックで、念入りに塗ってしまい時間かかる(w