2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28のイエサブ姫路公認大会

またまた公認大会レポです。公認大会前に、この前当たった「セイヴァー・スタードラゴン」をなんとかシンクロするデッキを作ってみた。 ただ出すだけのが目的ではなく、デッキも強くしたい・・・そしてオレが行き着いた答えは「フレムベルデッキ」 セイヴァ…

7/21のイエサブ姫路・遊戯王5D’s公認大会

霊使い漫画更新しました。大会行く前にSOVRの新カード入れてたら遅れてしまった。 使用デッキはまたもBFデッキ。新カード「孤高のシルバー・ウィンド」を投入。(抜いたのはウルベルム) 1回戦 VS 歯車街&死皇帝ライダー 英語版ダムド(時価数万円)を…

霊使い漫画 第6話「天使を捨てた魔女」

前回から4ヶ月ぶり。 霊使い漫画〜ミナミナ団編〜 第6話「天使を捨てた魔女」前編 次回更新は8月5日〜15日ぐらい(たぶん) 盆は超忙しいので盆前に更新したいですね。 悪役は描くのが楽しいなぁ

SOVR箱買い

アルティメット:BF−孤高のシルバー・ウィンド ウル:セイヴァー・スター・ドラゴン、地縛神 Uru スーパー:レプティレス・ラミア、ブラック・ブルドラゴ、コアキメイル・ルークロード ノーマルレア:強欲なウツボ、デビリアン・ソング 今回のパックは…

7/14公認大会(簡易)

使用デッキは久しぶりにBF。 最近使ってないし、けっこう新鮮かも? 1回戦 VS 岩石ビート 早々に王宮の弾圧張られピンチ。しかし墓地のヴァーユ+BFでの特殊召喚は、弾圧でも無効にできないらしい。 (そういえばwikiで見たような記憶がある) つえー…

7月7日のイエサブ姫路公認大会参加

7月7日のイエサブ姫路公認大会に参加しました。 だいぶ遊戯王のやる気も取り戻してきました。モンハンもさすがに飽きてきたし。DT新弾「疾風のドラグニティ」が出ていたので5回ほど回す。洗脳とか出ましたが、また沼にハマリそうなので!店売りのドラグニ…

漫画製作中

霊使い漫画第6話を製作中です。 いやー 描き方忘れてるしw3・4回に分けて、1度に8ページずつぐらい描くかと思います。 やっぱペン入れは楽しいね。 遊戯王 前に竜野ちぐさやの大会に参加したんですけどね。 なんか手加減したらいいのか、ガチでいった…