漫画製作中

shigehiro2009-07-05

霊使い漫画第6話を製作中です。
いやー 描き方忘れてるしw

3・4回に分けて、1度に8ページずつぐらい描くかと思います。
やっぱペン入れは楽しいね。

前に竜野ちぐさやの大会に参加したんですけどね。
なんか手加減したらいいのか、ガチでいったらいいのか分かんなくなったw


裏サイバーデッキを死デッキ・魔デッキ搭載型に戻した。


以前skypeで闇のゲームをやった時、死デッキ・魔デッキ入れると強すぎてエンターティメントなデュエル(?)にならなかったので抜いたのですが、抜くと弱体化しすぎて、イエサブでフリーするとボロ負けしちゃうんですよね。

1キルでは無いが、デッキ破壊ウィルスで相手の展開を大幅に遅らせれるので、現環境で戦うためにも必要かと。ほんとアド稼ぐデッキを相手にすると、あっという間に手札差つけられちゃうからなぁ・・・


あ、だれかドラグニティーファランクス売ってください。