2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 逆境ナインDVD買いました

逆境ナイン 全力版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (92件) を見るおれも・・・おれもバカになりてえ! 知らず知らずに自然と拳を握り締める、そんな映画。原作は『燃える漫画家』島本和彦…

蒼天に駆ける運命 4日目

多人数対戦を楽しむためには 多人数戦で焦って攻撃しようとしてガード解くと、何も出来ずに超必殺技に巻き込まれて大ダメージ食らってしまいます。挟まれてたら一気に20Hitsとか、猛烈に。BREACH DSは防御がしやすいゲームです。 某格ゲーみたく、中段から…

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命 3日目

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (55件) を見るWiFi対戦してるとやっぱ石田ツヨス。(なんか逃げるのも早い気が?) みなさん、WiFiで石田みたらまず集中砲火で!ひ…

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命2日目 BREACH DSともだちコード1417-9793-2583 とりあえずコードさらしとく!交換希望の方は、コメント欄に書くかshigehiro2010@yahoo.co.jpまでメールして下さい。まだ発売前日ながら、WiFi対戦したところvs石田(弓使い)が…

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命 某所でフラゲしました!(発売2日前に入荷するとは・・・、○ラゴンワールド恐るべし!)出来ですが、予想の大きく上をいく完成度です!! WiFi通信で、同じくフラゲ組と対戦しましたが、快適!1vs1もしっかりしてて、てきと…

メトロイドピンボール 1日1時間程度ですが、ようやく300万点いきました。 ルーレットで1UP出るかで大きく変わりますが、モンスターのいない台(ターロンオーバーワールド)で、あせらずボールを止めて(フリッパー上げっぱなし状態)から、何度もルーレッ…

メトロイドプライムピンボール追記

ストッパー フリッパー間のシールドは、スタート、再スタート時に張られて、1分ほど守ってくれます。回数じゃありませんでした。 振動カートリッジ 前述の通り、スズメが突付く程度の微弱な振動ながら、あると無いでは、ある方が良いです。 ボールと連動して…

NDSメトロイドピンボール買いました! 1時間くらいしかしてませんが、初プレイの印象をば。 振動カートリッジ GCやPS2の振動コントローラーとはぜんぜん違います。微弱です。 例えるなら、DSの裏からスズメがツツいているような・・・(w最初はガッカリでし…

いまさらながらGCファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡を遊ぶ。いや〜攻撃力1ちがうだけで大きいゲーム。シンプルで奥深い。ただ勝つだけでも良いが、プラス『いかに仲間を生き残らせるか』『いかに村の訪問ポイント抑えるか』など考えるととても楽しいです。難…

ん〜ブログの場所変えようかなー はてなダイアリーはコメント入れるのに登録が必要らしいからな。 (その分サイト荒らしは来ない訳だが) ブログってほら、トラックバックからリンクが広がっていくもんジャン?(1月22日追記) AuCu氏のコメントにより設定…

ニンテンドーDSの『だれでもアソビ大全』を買いました。 楽しい!4人でやったんですが、バッテリー無くなるまでやりましたよ!まあ大富豪しかやってなかったケド。熱すぎ。 40種類ゲームが入っててお得。トランプなど、定番ゲームなので一生遊べそう。またそ…

ニンテンドーDSでのお手軽通信システム、WiFiコネクションですが、発音は『ワイファイ』だそうです。 英語的発音なら当然そうなるんですが、自信満々に『ウィフィだよ』とか言われて動揺してしまった。対応ソフトがまだ少ない(どうぶつの森とマリオカートだ…

明けましておめでとうございます

大晦日〜1月3日まで、バイトですがww 軽い気持ちで引き受けたが、人不足でいつもより忙しいゼ! ぶつ森 部屋のコーディネートしてて思うが、とにかくいらない物はガンガン売るか捨てないとダメだね。WiFiで人から貰った物でタンスが埋まってしまってたか…