2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつ森 ハッピールームアカデミーから17000点の採点が・・・。(部屋のオシャレ度に応じてポイントを付けてくれる) 別に高得点を狙ってるわけじゃないんだが。採点の手紙は部屋を大きく模様替えした時に来るようだ。 しかしなんもプレゼントくれんのか…

メリークリスマス!

昨日ケーキと若鶏の丸焼き喰っただけでなにもしてないが! ぶつ森 売ってしまったが、カブ価は金曜153ベル、土曜80ベルと推移していた。 さて再挑戦・・・と思いきや、売り子が来ない・・・てっきり毎週来ると思ってたのにーあとデラックス村からの迷い子猫…

ぶつ森 日曜に買ったカブx20個(20200ベル)。デパートたぬきちでのカブ価は、 月曜 77ベル 火曜 72ベル 水曜 125ベル 木曜 147ベル だった。水曜に売ってしまったが。しめて4800ベルの儲けか。 10個まで重ねられるが、タンスに入れられ…

おいでよ!どうぶつの森 フランク村のごんぱしんさんとこにお邪魔したら、うちの村から引越しちゃったトロワ(羊風の人)を発見した!「あら、おたくもしかして『せいろん』ちゃん?つきカゲむら以来ね」つきカゲ村の住人はなぜかオレを『せいろん』と呼ぶの…

おいでよ!どうぶつの森 DS持ってる兄が興味を持ったので、3時間ほど貸す。すると・・・? なんか村の南西付近の木が丸裸にされてるんすけど!「なんかオノで切ったら楽しかった」とのコメント。おいぃ!「悪いと思って、すこし植えといたよ?ナシを。」ナ…

テイルズオブジアビスの、ルーク(主人公。金持ちの息子)とジェイド(軍人の偉い人)とアニス(腹黒い少女)の組み合わせで戦闘に勝利すると、勝利メッセージが『オレたちの武器は!』 ルーク『地位と!』 ジェイド『謀略と!』 アニス『だ・ま・し・討・ち…

テイルズ オブ ジ アビス買いました! スタッフもシンフォニアと同じと判明したし。話も序盤から面白いです。ネタバレになるんで書きませんが。シンフォニアとアビスとの間に、テイルズオブリバース、テイルズオブレジェンディアなど発売してますが、やった…

ぶつ森(どうぶつの森) ・・・なんかの料理みたいな略しかたですな。 噂では通信しながらの方がレア魚が釣れやすいらしいですよ。そういえばマグロ(7000ベル)○トウ(15000ベル)が釣れたのも、通信で一緒に釣り大会してる時だった。間違いないな…

どーにも昔っから、肩に力が入りすぎて、ダメになることが多いんですよね。 ブログも変に「面白くしよう」とか構えちゃうと、書くのダルくなっちゃいますね。 これからは気楽に、自然体でやっていこう。うん、そうしよう。遊戯王とゲーム以外の話もしよう。 …

Wジャンプ2号に

遊戯王カードが1枚付くそうです。3年ぶりくらい?(前は英語版ブルーアイズだった)アニメで新登場した『E・HEROネオス』で、主人公の新たな切り札、らしい。 ☆7攻撃力2500・守備2000で通常モンスター いまさら効果無しモンスターです。あえて…

アンデッドの脅威VSドラゴンの力

無理です naokiが買ったストラクチャー(構築済み)デッキ、『アンデッドの脅威』と『ドラゴンの力』でまったくいじらず対決したんですが、アンデッドつえぇ・・・強すぎ! 歯が立ちません。素デッキだとピラミッドタートル除去が無く、上級アンデッド特殊召…