フランク村のごんぱしんさんとこにお邪魔したら、うちの村から引越しちゃったトロワ(羊風の人)を発見した!

「あら、おたくもしかして『せいろん』ちゃん?つきカゲむら以来ね」

つきカゲ村の住人はなぜかオレを『せいろん』と呼ぶのだ。まちがいない。

トロワが引っ越したのはごぱんしんさんと知り合う前なのだ。WiFi経由で『ともだちのともだち〜』と引越ししてるんだろうか。

なんにせよとても懐かしかった。たとえ村から去っていっても、同じ空の下で元気にやってるんだなぁ・・・なんて。

まあもちろん、同じキャラだけど出身地違うキャラもいるんで、まあ、それはそれで。

主人公が!主人公がヘタレすぎる!!

あまりにアレなので、一時先頭キャラ(操作可能)から外しちゃったよ!
まあ話が進んで、神展開というか、面白くなってきた!!