DS持ってる兄が興味を持ったので、3時間ほど貸す。すると・・・?
なんか村の南西付近の木が丸裸にされてるんすけど!

「なんかオノで切ったら楽しかった」

とのコメント。おいぃ!

「悪いと思って、すこし植えといたよ?ナシを。」

ナシは村の作物だから、増やしても安いんだよ〜!切り倒したリンゴとミカン返して!


ってまあ、他の場所にも植えてるんでぜんぜん大丈夫なんだけどね。

  • カブ?

ぶつ森の村の中で、はじめてカブを買いました。野菜の白カブと赤カブ。
白カブは、毎日価格が変動するらしい。高いときタヌキチさんの店で売れば得になるわけだ。

ローンの返済がまだ20万ほどあるし、思い切って1カブ101ベルを、20カブ(約20000ベル相当)買った!

前からチョコチョコとカブ価チェックしてたが、70ベルとか110ベルとかあったので、もうかるか微妙だ。
しかも一週間で腐るらしいので、次の土曜には売らなくちゃいけない。ちょっと楽しい。

赤カブは本当に植えるカブで、毎日水やり必須らしい。6日続ければ高く売れるそうだ。1000ベルで買った。

してねーw ちょこちょこカード集めてるんだけどね。まあ、ボチボチで!