2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだちコード交換希望!!

おいでよどうぶつの森買いました。 ニンテンドー64やGC持ってたのに、遊ぶのは今作がはじめて。おもしれー。昔やってたウルティマオンラインを思い出す。自宅の借金を返すため、釣りやら果物やら集めて売ったり。 借金は合計20000ベルで、ひとまず生活のコツ…

naokiがサイバードラゴン(レリ)くれた。 いいやつじゃん!これだけで薦めた甲斐があった・・・ッ 土日は姉が子供3人連れて泊まりにきたので時間なかったが、ドラゴン融合デッキとガイアパワーデッキを作ってnaokiと対戦。 この前は教習所に来た生徒に運転を…

最近、ちょっとダメになっていた。 いろいろ不運が重なったり、なんか情熱が湧かなかったり・・・こんなんじゃダメだ! 人間、やる気イコール=生き甲斐だよ。 「そんな事しても意味無いよ」「失敗する可能性高いよ」とか、損得勘定でなにもしないで(できない…

ストラクチャーデッキ〜マリク編〜を今更ながら改造してデッキを作ってみようかと思う。 直接ダメージデッキ、いわゆる『バーン』デッキで。 拷問車輪やらメタルリフレクトスライムやらで相手の攻撃を防ぎ、ラヴァゴーレムやらボーガニアンやらで焼き尽くす…

naokiの作り上げたデッキは、ネットで調べた強いデッキをそのままトレースした個性0のデッキでした。サイバードラゴン(レリ)、聖なる魔術師x2、サイコショッカー、ブレイカー、同族感染ウィルス、炸裂装甲、魔法の筒、マシュマロン、抹殺の使途、シール…

SHADOW OF INFINITYをさらに2パック買ってスーレア無かったわけですがいかがお過ごしでしょうか?これくらい買うとノーマルカードもダブってくるのでドキドキ感が減ってきます。スレア無しの脱力感が大きい。 とくにチマチマ数パックずつ買うと、銀文字レア…

遊戯王11月17日発売の新パック、SHADOW OF INFINITY買いました。しかし! 14パック買ってスーパーレア以上が1枚しか無いというのはどういう事だwww ワロタ。いままでの経験上、5パックに一つはスーレア入ってるんだが。 確率論でいうと、カード原作HPで詳し…

最強の敵!?現る

遊・戯・王 デュエルモンスターズ 〜光のピラミッド〜 (JUMP jBOOKS)作者: 武上純希,高橋和希出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/15メディア: 新書 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る比嘉氏「光のピラミッドが発動している時!わが秘伝の…

naokiと再戦

naokiと再戦。ストラクチャーデッキ『魔法使いの裁き』『戦士の伝説』などデッキ強化したらしい。 しかしまだまだ対戦2回目では、カードの効果はもちろん、ゲームの流れもまだ分からないようだ。オレはその辺を、GBA遊戯王デュエルモンスターズ5エキスパート…

某所でサイバー・ドラゴンが1200円で売られているのを発見。生贄無し攻2100特殊召喚は文句なく最強。 強さ目当てより、特殊召喚なので、つづけて強化支援メカ・ヘビーウェポン通常召喚>合体>攻2600をやりたい・・・来月バイト代出たら買おう。今月は金が無い上…

以前書いた、3幻魔の情報ですが、間違ってました。 SOI-JP001 神炎皇ウリア 炎 星10 炎族 攻0 守0 このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する永続罠カード3枚を墓地に送った場合のみ特殊召喚できる。このカードの攻撃力は墓地…

某所で新品遊戯王ビギナーズパック2005が2980円で売られていた。 なんと4100円引きである。欲しい。具体的に言うと、ヤフオクにも流れてないGBA付属の『正義の味方カイバーマン』と『ドラゴンの力』のトラップジャマーとドラゴンサポート各種。『アンデット…

『開放倉庫』というゲーム・マンガ・リサイクルショップで、遊戯王カードも売ってました。 しかも抱き合わせ気味に。表面の1枚だけ見えているのですが、あとの数枚はナゾという・・・。 表が『速攻の黒忍者』のパラレルレアで、10枚くらいのセットを買う。500円…

異次元デッキ

(ここのカード検索で『異次元』でサーチするとカード効果判ります)異次元をテーマにしたデッキを作ろうかと。 『異次元系』カードは、主に相手や自分のカードを除外する効果があります。墓地の異次元の生還者・偵察機を、死霊の巣(相手のモンスターLVと等…

naokiからメッセンジャーで連絡が。 やはり子供がカード出してたらしい。(だから本棚の高い位置に置けとあれほど!)1枚喰われたらしい。「まあ、市民(逃げまどう民 攻守600)だったから問題ないけど」おまっ・・・! もっとカードに優しく接してやれよ!? …