naokiからメッセンジャーで連絡が。
やはり子供がカード出してたらしい。(だから本棚の高い位置に置けとあれほど!)

1枚喰われたらしい。

「まあ、市民(逃げまどう民 攻守600)だったから問題ないけど」

おまっ・・・! もっとカードに優しく接してやれよ!?


かつてあまりの税金の多さで、『今日食べるパンすらありません』と直訴した市民に、女王マリーアントワネットは

『パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない!』と言ったという。

そりゃフランス革命起きてギロチンかけられるっつーの!!

おもわずヤツの態度にも、断頭台の惨劇が発動しそうになったゼ?


まあ、ヤツは一切の妥協なく勝利を目指す男だから、それも仕方ないが。
しかし、禁止カード導入されてから、強いカードだけでも勝てないんだけど・・・いずれ思い知るときが来るやもしれん。