2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターフィギュアコレクション

5個買ってダブりはスターダストのみと当たりでした。 当たらなかったフィギュアはイエサブで買いました。 スターダスト・ドラゴン 他のドラゴンに比べて翼の広がりがスゴイです。でっかい。 最限度がハンパじゃないですね。高いところに飾りたくなるw飛翔せ…

【毎ターン】恐怖!ドリルデッキ!【シンクロ】

「ドリルウォリアーを除外から特殊召喚し、墓地のデブリドラゴン回収!」あーあ・・・こりゃSくんの必勝パターンだわ・・・毎ターン レベルスティーラーを蘇生しつつ ドリルウォリアーで墓地回収・・・いつの間にか勝ってんだよな・・・w 某S氏のドリル・…

デュエルターミナル大回転の巻

デュエルターミナル第8弾を回してきました。前回、箱買いした友人から、2500円ほど買ったのに!?いや、さすがにトリシューラは売ってもらえませんでした。「氷結界の龍 トリシューラ」は今回の目玉カードで、イエサブ姫路でも5000円で売られる最強…

韓国版スターダストいっとく?

韓国版スターダストを、ネットで3枚600円で買ったという人がいたんですが、韓国版ってそんな安いの!? 調べたら去年韓国で発売された「スペシャルエディションパック」に必ず1枚付いてるらしい。 セット内容は遊戯編 3パック、十代編1・2・3を各1パッ…

ゴールドシリーズ2010カードリスト

GS02-JP003「メタモルポット」 GS02-JP004「魂を削る死霊」 GS02-JP005「氷帝メビウス」 GS02-JP007「ならず者傭兵部隊」 GS02-JP010「A・O・J カタストル」 GS02-JP013「地割れ」 GS02-JP014「ライトニング・ボルテックス」 GS02-JP015「ハリケーン」 GS…

ネオフレムベルげっと

DUEL TERMINAL −トリシューラの鼓動!!− 友人が箱買いしていたので、ネオフレムベル関連を売ってもらいました。適当にフレムベル+スタ/バスに入れても、エンシェントゴッドのシンクロは難しい。 (炎族+炎属性チューナーでのシンクロ限定のため)なので結…

【オリカ】こんなダークモンスターは嫌だ

なんやかんやとダークモンスター着々と増殖中!そんなわけで、ダーク化したらヤバイ系の人を予想してみた。 画像はダークっぽく加工したもの。 ダーク・黄泉ガエル 星1/闇属性/水族/攻 100/守 100 自分のスタンバイフェイズ時に自己再生する能力。闇属性モ…

クラッシュタウン編が、ついに終わりましたね。 まったく本編と関係ないシリーズでしたが、めちゃくちゃ面白かったです。 もう鬼柳さんの活躍は見られないのか・・・。 いい事思いついた!いっその事、次回予告を鬼柳さんに任せたらどうだろう!?(何 パタ…

甥っ子が

くっ! なんてことだ・・・っ甥っ子がバトルスピリッツやってた・・・だと!?(ぇ それだけならまだしも、ウィクトーリア(遊戯王カード)がボロボロに放置してあるし!なぜだ!? それとなく余りカード渡して、遊戯王洗脳しようと思ったのに(ちょ ぬう、…

1/12イエサブ姫路ちょっとだけ参加

別の用事あったので、1回戦だけ参加しました。 ダークガイアデッキ 人真似のデッキですが、岩石族のコアキメイル・ガーディアン&ロックに色々悪魔族入れて、ダークガイアの一撃を狙うデッキです。 ガーディアンは攻1900で天罰内蔵の優秀なモンスターです。…

海外情報にうといのですが

この前イエサブ行った時「HIDDEN ARSENAL」という英語版ブースターパックを初めて見ました。 遊戯王wikiによると、2009年11月10日発売で、DUEL TERMINAL第1弾の新規カードの再録らしい。スーパーレア4枚+シークレット1枚で、イエサブでは1パック450円で…

あけましておめでとう「2」

あけましておめでとうございます絵!ふう・・・なんとか間に合ったな(手遅れ)なかなかメデタイ絵になったかと思います。一鷹、二富士、三茄子!(違1鷹はコバルトイーグル(本当はワシ) 2富士は「山」持ってなかったので・・・(ぇ 3ビーンソルジャー…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしく〜って賀正イラスト間に合わなかった!アホか!(ぇ 去年と同じ轍を踏んでしまった! 地味に12/31-1/4と出勤だったりもしましたが、昼で帰れる事も多かったし、描く時間はありました。 単純に、最近ちょっ…