韓国版スターダストいっとく?

韓国版スターダストを、ネットで3枚600円で買ったという人がいたんですが、韓国版ってそんな安いの!?


調べたら去年韓国で発売された「スペシャルエディションパック」に必ず1枚付いてるらしい。


セット内容は遊戯編 3パック、十代編1・2・3を各1パック、遊星編 2パックの合計8パック。


DP遊戯編というのは(wikiによると)海外のみ発売のパックで、ビギナーズエディションに近い内容です。さらに韓国版のみゴーズや封印の黄金櫃も入ってるらしい!


遊戯編には洗脳、ミラフォ、護封剣入ってるし、遊星編にはスターダスト、チューニングサポーターにアームズエイドも入る可能性があります。


イエサブ姫路では英語版遊戯王こそがステータスであり、英語版プレイマットを装備し、場合によってはドイツ版を所有強者までおり、韓国版はプリズマー以外認めない的な流れありますが、これだけ豪華だと、ちょっと惹かれますね。


スターダストはスターライトロードやSinスターダストの登場で需要高まってると思うので、韓国版も悪くないかも!?