2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み特別企画?自作漫画『積みゲ日記』

別のブログで描いたヤツ。ようやくまとまったページ数描けたので転載。描き始めたの9月だけどw そういやメタポの壺オリカイラストの依頼も、遊戯王パロ漫画もほったらかしのままだ!!なんとか今年中に終わらせたかったがッ今日も明日もバイト・・・サボり…

2006年のデュエルを振り返って

更新が滞っております。スイマセン! ちょっと最近やる気無くしておりました!!特になにか忙しかったわけではなく・・・心の中の理想像と現実の成果のギャップに悩み、そんで!その悩んでる時間が長いせいで、また現実とのギャップが拡がってしまい・・・と…

動画貼り付けテスト

PSP遊戯王は音もアニメ再現しててスゴイ。アニメオフできるし。

邪聖剣ネクロマンサー!(Wiiバーチャルコンソール)

Wii人気もどこ吹く風で、GCのファイアーエンブレムとかメトロイドプライム(2周目)やっとりました。しかし兄貴がWii買ってきたのでやらせてもらう。 ボクシングで、上腕二等筋がやられました。Wiiスポーツはどれも面白いッいままでのスポーツゲームはAボタ…

遊戯王GXスピリットサマナー買いました

前作に無かったWi-Fi対戦搭載! なにげに大きい。もとが対戦ゲームだし。前作のCPU戦が楽しかったので買いましたが、WiFIできるとカード収集への気合が違います。 一応近いレベルの相手を探して対戦できますが、レベル1でもカード差が激しい。初期デッキは…