2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またエルタニンですか!? エルタニンデッキに「未来融合」入れると、手札にサイドラ来た時点で腐ってしまう。しかし「XYZ」の光機械族入れれば大丈夫じゃね!? と思ったが、Wiki見たらダメでした。(融合召喚できるモンスターしか指定できない) ア…

まさゆきの地図と実写ドラゴンボール

フレイヤ脱衣ラフ・・・についでにペン入れて、ついでに色塗りました(ぇ 残り着衣枚数(?)は6枚。なにやってんだオレはw まさゆきの地図 なんかすれ違い通信でゲットしてたッ 9人しかすれ違ってないのだが・・・?(姫路駅=イエサブ姫路ですれ違った…

エルタニンデッキとブルーアイズ儀式

本日の詰めデュエル 昨日実際にあった状況。 相手のライフは1200、こちらのライフは1800。 相手の場に「神聖魔導王エンディミオン(攻2700)」「ディフェンダー」「魔法都市エンディミオン」 こちらの場は無し。 手札6枚で「ゾーク」「奈落との…

VJ3冊買っちゃいました

エルタニン3枚ゲットしました。 いろいろ考えた結果「デビルズサンクチュアリ+ライボル」「時には攻撃力3000強+リミッター解除で瞬殺」と使い道が多く、長く楽しめそうだったので。 試作デッキは表サイバーデッキにしました。プロトサイバー、次元合…

サイバー・エルタニン、やっぱ強い気がしてきた

(hideの部屋様より) 2010年1月下旬 遊戯王モンスターフィギュアコレクション発売 全5種 「スターダスト・ドラゴン」「レッド・デーモンズ・ドラゴン」「ブラック・ローズ・ドラゴン」 「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」「パワー・ツール・ドラゴン」…

ドラクエ9とサイバーエルタニン

エンジェル魔女(脱衣ver) 最初性格的に、サイバーボルテージみたいな「女王服」と考えてたが、こういう動きやすい服のが似合う気がした。 自分的には気に入ってますがどうでしょうか。 今月のVJ付属のサイバーエルタニン 自分の場と墓地の光属性機械族す…

「ワタポン危機一髪」

shilfyyoさんの「ワタポン危機一髪」が再UPされました。 やった!いやマジ嬉しいです。相変わらずエンジェル魔女のセリフが最高だし、ゲーム部分もめちゃくちゃ面白いです。この腹黒魔女がツボすぎて、マンガにも描いちゃいましたんだよなぁ。 カービィの生…

新制限情報

さー 9月の新制限予想でもしようかねー ってもう出てました!(hideの部屋様より)リストはそちらで確認させてもらうとして、気になる部分のみ考察! 【新禁止】ダーク・ダイブ・ボンバー これは意外でした。いくら「DDBでトドメさすゲーム」になってた…

霊使い漫画 第6話その2

前回の続き。エンジェル魔女その2です。 予告より1日遅れてすいません。結局トーン処理は無しでうp。 昨日、モンハン3やりすぎました。PSPでskypeしながらモンハン3とか無敵すぎるだろ・・・マジ自重。・・・「ミナミナ団編」始める前は「100ページ…

レベルスティーラーデッキ

こちらを参考にオレも作ってみました。 しかしカード資産に乏しく、色々足りませんでした。なので適当にアレンジ。 (あとでBloo-Dのためにリリースできないと気づきました;)フリーで回してみたところ、生還の宝札で1ターン4ドローも可能です。ギガサイ…

ドラクエ9クリア&モンハン3

ドラクエ9クリアしました。まったりやって40時間。 ところがクリア後の宝の地図で、過去シリーズのラスボスが登場する、らしい。 1体目のバラモスに瞬殺される。 ばかな・・・みのまもりスキル優先したパラディンが瞬殺・・・だと!さっき倒したラスボス…