レベルスティーラーデッキ

こちらを参考にオレも作ってみました。
しかしカード資産に乏しく、色々足りませんでした。なので適当にアレンジ。


(あとでBloo-Dのためにリリースできないと気づきました;)

フリーで回してみたところ、生還の宝札で1ターン4ドローも可能です。

ギガサイバー>レベルスティーラー2体>3体生け贄召喚
ワールド召喚(コイン表)>レベルスティーラー2体>相手ターンスキップx2
など、いままで観賞用だった3体生け贄超大型モンスターをバンバン出せてかなり楽しめました。

また生け贄に採用したクイック・シンクロンも、
墓地のレベルスティーラーを蘇生>ジャンクウォリアー
ダンディライオンをコストに特殊召喚>ニトロウォリアー
レベルスティーラーをリリースしてアドバンス召喚>ターボウォリアー
と、普段使わないウォリアー系を満喫できます。


あとオベリスクはモンスター効果の対象にもできないので、レベルスティーラーで対象にできないようですね。さすが神、下級モンスターの効果など受け付けないぜ!(ぇ

レベルスティーラーは地味にライダー対策(黄泉ガエルと同じ)になったり、最上級モンスターをばんばん使い人にはオススメのカードですね。