VJ3冊買っちゃいました

shigehiro2009-08-24

エルタニン3枚ゲットしました。
いろいろ考えた結果「デビルズサンクチュアリ+ライボル」「時には攻撃力3000強+リミッター解除で瞬殺」と使い道が多く、長く楽しめそうだったので。


試作デッキは表サイバーデッキにしました。

プロトサイバー、次元合成師、オネスト、融合呪印-光-、Dスコープン、ジェイドナイト、パワーボンドに帝を何体か。

「エルタニン特殊召喚>プロト召喚=フォートレス」や「エルタニン特殊召喚>プロト召喚>パワーボンド=キメラティック」など複数融合パターンあり、次元合成師で除外したエルタニンを再利用できます。
エルタニンは「手札からのみ特殊召喚できる」ので、再利用は次元合成師か救援光しかない。たしか。

ほとんどモンスターはシャインエンジェル&ジェイドナイトでサーチできるし、たぶん回るはず。
うん、明日イエサブ姫路で試してみます。

  • 霊使い漫画進行度

60%くらい。なんとか明日に完成するかな!?