モンスターフィギュアコレクション

shigehiro2010-01-29

5個買ってダブりはスターダストのみと当たりでした。
当たらなかったフィギュアはイエサブで買いました。

  • スターダスト・ドラゴン

他のドラゴンに比べて翼の広がりがスゴイです。でっかい。
最限度がハンパじゃないですね。高いところに飾りたくなるw

飛翔せよ!スタ(ry

  • レッドデーモンズ・ドラゴン

黒と赤の彩色がカッコいいです。
色的には一番強そうです!
アブソリュート・パワー(ry

  • パワー・ツール・ドラゴン

メカっぽいデザインはフィギュア向きですね。
左手のドライバーや右手のシャベルなど緻密に再現されています。
世界の平和を守るため!勇気と(ry

  • ブラックローズ・ドラゴン


組み立て時に4本のイバラのトゲが痛いですw
とてもヒロイン?の使うモンスターに見えない凶悪なデザインですw

  • エンシェント・フェアリー・ドラゴン



個人的に今回一押しのフィギュア。
遊戯王関係なしに良いデザインだと思う。

実はカード持って無いんですよね。lv7で守備力3000は地味に強い。

  • 付属カード(DTノーマル)

今回のフィギュアは決してカードのおまけではなく、めちゃくちゃ良く出来てます。
逆にカードはノーマルなので光っておらず、ちょっと寂しいですね。