最近、ちょっとダメになっていた。


いろいろ不運が重なったり、なんか情熱が湧かなかったり・・・こんなんじゃダメだ!


人間、やる気イコール=生き甲斐だよ。



「そんな事しても意味無いよ」「失敗する可能性高いよ」とか、損得勘定でなにもしないで(できないで)生きていると、つねに欲求不満顔で結局幸せになれん!


まずは『本当にやりたい』という気持ちを大切にしないと。


ある一線というか、壁を越えられんというか・・・『殻』に閉じこもってしまうのだ。


やっぱ人間小さいことでもいいから、チャレンジ精神を忘れたくないね。


今の自分を変える・・・そんな勇気を!


(ってこれはいったい誰に対するメッセージなのかw)