ハッピールームアカデミーから17000点の採点が・・・。(部屋のオシャレ度に応じてポイントを付けてくれる)
別に高得点を狙ってるわけじゃないんだが。採点の手紙は部屋を大きく模様替えした時に来るようだ。
しかしなんもプレゼントくれんのか。12000点取ったとき『天使の輪っか』くれたのに。


最近、WiFiで探してもだれもオンラインなっとらんのう。
これではイカン!再度、ともだちコード交換希望!!

村名:つきカゲ村
名前:シゲきち
ともだちコード:0172-4008-3189
メールアドレス shigehiro2010@yahoo.co.jp


あと、アレです。DSのフタを閉じたスリープ状態でも、WiFi通信で村開けとく事ができるんですが、その場合、他の人は入れますが主人不在の状態です。
最近この状態が多いです。来客時の挨拶などできませんが、まあ気軽に見て回ってください。

ぶつ森のマリオ家具に触発されて買っちゃった。中古で1780円。
ファミコンミニスーマリ1が再販されて、今度はスーマリ2が中古で高値らしかったんですが、安くなってきた?まあどのみちファミコンミニは限定生産なので、買っといた。

むずぃー、死にすぎ。無限増殖必須。DSの十字キーは下入りにくい。画質は良いのに・・・ミクロ買うしかないのか。あれも十字キーちっちゃくてナニだが。

しかしやっぱ名作だなマリオは。動かしてるだけで楽しい。あとファミコンミニは音が良いな。

GBAはファミコンとは音源が違うようで、他社のファミコン移植作品は、どれもこれも音がおかしくなっているらしいのだが、ファミコンミニだけは完璧だ。

マズイ。いまさらファミコンミニを集めたくなってきた・・・限定生産だからどう考えてもイバラの道なのに。