花粉症。ヤバイですわ

shigehiro2007-04-28

ちょっと更新空きました。勢い重視のフレイヤ画像でお送りします!→

  • 花粉症がきた!

花粉症にもいろいろあって、スギ花粉が3〜4月なのに対し、イネ科雑草「カモガヤ」花粉は4月下旬〜5月が時期です。オレこっち。

せっかくのい良い日和なのに〜(><)ぬうぅ
こんなことならスギ花粉の間にもっと出かけて置くべきだったぜ・・・

なにか良い対策はないですかね?
ワラにもすがる思いで備長炭入りマスク(ダイソー製)など使ってますが。

  • 最近やってるゲーム

天外魔境2(NDS)。
総プレイ20時間。AI戦闘でサクサク進むから気分いい。
まあそこが落とし穴で、携帯機の気軽さもあってついやっちゃう。惰性でやってる時はヤバイ。脳年齢増えそう。

  • マンガ

陽気卑の『眠れる惑星』1・2巻買う。
短編の多い作者ですが、これは長編。3巻も6月に出るとか。

ありえない設定ながら、作品の空気感が好きです。サバイバルラブコメ

  • ウィルス

最近はパソコンがウィルスに犯され、XP再インストールしたり、対ウィルスソフト入れたり、新・携帯に動画入れようと価格.comでメモリースティックProDUO1ギガ買ったら、携帯動画変換君の設定よく分からなかったり、音楽ファイルはソニー製のメモステじゃないと直接入れられなかったり、ムキーってやってるうちに半日経過したり。

直接メモステにmp3置いても認識しません。『プレイやん』みたく融通きかせてくれよソニー!!

  • もっと語りたい?

そういえばこのブログ立ち上げた当初、遊戯王ネタ以外にも、もっとこう、世間に対して、声を大にして言いたい、言いつくしたい!
ってことをブログで書くつもりだったんですが・・・

なんかダラダラやってるうちに2年近く経っちゃいました。

ダラダラするのって、辛く無いけど刺激も無くて楽しいとは限らない。

全10回くらいで「Kyosukeが語る!』企画みたくやってもいいなぁ。
春だし。新企画ってことで。

  • マンガ

オリジナルマンガと遊戯王マンガと平行して作ってみる。お互いに気分転換になって良い感じ。片方だけだと飽きてやる気無くすんだよな・・・
シリアスな泣ける話とかも描きたいな。どうも自信なくて投げちゃったりするんだけど、思い切って描こうかな。

  • と、

ゲーム話ばかりもなんで、たまには日常生活風景を取り入れてみたー
おお、ブログっぽい!(ぉぃ