明けましておめでとうございます

shigehiro2009-01-01

頑張ってお正月イラスト描いたよ!

5分で(ちょ


ペンタブで全力でやっつけました。
いや、今日はバイト1時半に終わったので、案外時間あったんですが。


しかし正月休みは1月6日まで無いので、今日は全力でお正月気分味わいました!
初詣行って、酒も少し飲みました。家で。

おみくじは大吉でした。
というか、毎年行ってる近所の神社ですけど、小吉以下が存在しないような気がします。

3年に2回は大吉って感じw それもどうかとw


休みだったらお泊りで新年会混ぜてもらうところだったが、致し方なし!

明けましておめでとうございます。2009年もよろしく!