ゴールドシリーズをついに発見+PSPカメラ

shigehiro2009-01-30

ゴールドシリーズをついに発見しました!
いや〜 イエサブで「発売日にコンビニ30箇所回って100パック買ったわw」
とか言ってる人いたから地元は諦めてたけど、売れ残ってました。

5パック開封。1パック目。並び順そのままです。

2,3パック目

ノーマルブリューナクきた!通常のゴールドカード2枚+1なのでお得。

オネストも3枚きました。全部ノーマルだけどw


ノーマルカード全部。


ゴールドレア全部。

イエサブだと最低1枚100〜200円でシングル買いできるが、1枚50円と換算しても、7枚300円はお得!


焦ってシングル買いしなくて良かったぜ・・・

ほとんどが制限カードで複数積めるのは「お触れ」「オネスト」「奈落」くらいだが、持ってない初心者にも、デッキ10個作ってる熟練者にもオススメなパック。


オレの場合、ケチって制限カードは最低限しか持ってなかったので、地味に嬉しかったw


サイクロン&大嵐はDPヘルカイザー編で足りてたが、スケープゴートは2枚(内1枚はSD城之内編のノーマルw)、お触れ3枚(SD遊戯編から2枚、SD戦士から1枚)オネスト0枚とかだったので嬉しい。


ミラーフォースやクリッターも3、4枚しか無いのでもっと欲しかったが、なぜか1枚も出なかった;
もっと欲しいぜ!
まさにレアカードのバーゲンセール!って感じですので、もっと入荷されるといいですね。

  • PSPカメラ購入

中古で3280円。(マイスタイリスト付属)
解像度は480x272とへっぽこながら、動画をメモステ容量の許す限り連続撮影できるのが強み。
実は今回の写真もPSPで撮ってます。マクロ設定忘れててちょいピンボケですが、ブログ程度なら十分ですね。

  • おまけ

PSPカメラで動画テスト。ゴールドパック開封を実況。
声が小さくて聞こえないし、きめぇwww
はっきり喋らないとかえってキモイ事が判明。

こうやって披露すれば、ちゃんとした動画撮りたくなると思うんだ!


ああ、こうやって音声ですべて説明すれば、いちいち文章打つ必要もないような気がするっ!携帯で見れんけど!


これで闇のゲーム撮れるんじゃね!?とか思うんだが。(求む協力者)
うまく高い場所に固定する方法が思いつかない;
PSPなので三脚で固定できないし、某魔改造のように、PSPのUSB部分を延長すれば可能かもしれないが。


  • 今日の笑った動画


エヴァキャラのコスとダンスが見事に調和してないw