ネオフレムベルシャーマン?

shigehiro2010-06-29


↑これの中の人を想像して描いた。
トリシューラ目当てで4000円回したとき、ハズレにしか思えなかったカードも、萌えキャラにすれば当たりカードに!(違

こういう「見て描く」のは、楽しいし上達するっぽいので、またガンガンやっていきたい。

去年の2ndGPで懲りたはずが、フレンドがみんなやってるんで、「1年分のゴールドメンバーカード代で買えるし、いっか」と買ってしまった。

やっぱ面白いです。
さすがに熟練者向けに作ってあるので、最初からパッケージに入ってるコード入力すれば強めの武器防具入るし、攻略本や専用キーボードにも限定武器のコードが・・・!?
あれ、なんか踊らされてる!?w 買って無いけどね。(でも攻略本は素材集めに必須すぎる・・・)

限定クエストに限定装備!
「限定」という言葉に踊らされないで、自分を保てるだろうか(ぇ