遊戯王GX 163話 「サイコ・ショッカーからの挑戦状」

shigehiro2007-11-28

サイバーダークキールの必殺技がついに判明!

ダークウィップ!!


ちなみに
サイバーダークホーン>ダークスピア
サイバーダークエッジ>カウンターバーン
サイバーダークドラゴン>フル・ダークネスバースト
キメラテックオーバードラゴン>エターナル・リザルトバーストエヴォリューション・レザルト・バースト
キメラテックフォートレスドラゴン>エヴォリューション・リザルト・アーティレリー(長

  • 以下ネタバレ

サイバー流に対してサイコ流ですが、ドリラゴ直接攻撃〜リミッター解除のコンボと、下級サイコショッカーくらいで、強そうに見えなかった。懐かしカードは嬉しいけどw

しかし裏サイバーは心臓に負担かけるみたいで、デュエル半ばに力尽きるヘルカイザー。そして次回から丸藤翔が裏サイバーデッキ・・・!?

や、やめてくれ! 燃える展開だけど、カイザーじゃないとイメージ的にダメだろ!まあ、新カード使ったら許す(ぇ

次回予告で「(サイバー)デッキが応えてくれない!」とドローしたフォトンジェネレーションユニットを見てつぶやく翔・・・。

裏サイバーにそんなカードいれんな!(ちょ

いやアニメではヘルカイザーデッキであって、裏サイバーでは無いんだけど。そりゃ事故るだろ。

どうせなら翔に、サイドラ+ドリルロイドの混成機械デッキを極めていただきたい。そしてオバロ1キル(ぇ