明後日アップします

shigehiro2008-01-09

いや〜 早めに「アップします」
って公言すれば、描くスピード上がるかな?って思ったけど無理でした!

お詫びにヒータの次回予告イメージ映像を・・・


最後の山場部分で、力を入れたかったのもあるんですよ。
ペン入れは完了したので、トーン処理とセリフ入れれば完成です。
遅くても明後日にはアップします〜


・・・まあ冷静に考えれば、趣味で描いてるマンガなんで、誰にも気兼ねする必要ないんですけどね!

しかしずるずる先延ばししてても、いつまで経っても描かないと言う・・・うひ。

ギガプラントには、団結の力がよく似合うかもね。

黙する死者>ギガプラ蘇生〜セイバービートルを特殊召喚し、団結の力を装備。
攻撃力4000の貫通キター!になる。

鉄鋼装甲虫の攻2800を越えるモンスター相手にする時も、良いかもしれません。
ああデュエルしてぇなぁ