エクシーズは売れるかな?

シンクロ召喚にはチューナーが必要なので、一部のチューナーは高額で取引されていました。
アベルン、霧の谷の戦士、極星霊ヴァルキュリアしかり。

また初期のシンクロ召喚は、サモンプリーストや精神操作が相性良く、これまた高額で取引されていました。

しかし!エクシーズにはチューナーが不要なため、エクシーズモンスターしか売れない・・・これでは売り上げ的に、どうなのだろう??

それとも今後、エクシーズ素材が指定されたりするのかな。それでもシンクロの応用力の広さには届かないような・・・

こうなったら漫画ZEXALみたく

エクシーズはエクシーズでしか倒せない(キリッ


みたいな設定にするしかないかもw