AAデュエル(「くず鉄の速報」より)

大会行ったけど、なんかレポ書く気力無かった。
ううむ、次の休み書きます。

最近はラヴァルとか作りました。真炎の爆発無くてもラヴァルキャノンで戦えるのが良いですね。ガチレベルじゃないけど楽しいです。

面白いです。
なんかシグナーのやる夫とジョジョディアボロがデュエルする話ですが、A・ジェネクスや魔轟神やら盛り上がるカード使って楽しい。
ディアボロの「未来予知」や「時間を飛ばす能力」も上手くデュエルに取り入れられて盛り上がります。

こういうAAデュエルって結構メジャーなんですかね。
「デュエルで物事を解決する世界」で「デュエル代行人」として活躍するニュー速やる夫が主人公。
2chはほとんど見てませんが、デュエル面白いです。