デュエルしたいー

アルカードを使った対戦は、先月オフ会以来してないわけですが!
やりたい。非常にやりたいです。
カード集めはそれ自体が、ドキドキ感を味わえて楽しいのですが、やはり!ゲームに使ってみたい!!
大阪のオフ会は3〜6ヶ月に1回の上、片道1800円くらい電車賃かかる。
しかし地元にデュエル仲間はいません。どうしたものか?

①近くのイエローサブマリンのカード大会に参加して仲間を探す

②地元の友達に無理やり遊戯王やらす

③近所のチビッコとやる

④一人で二役やる

⑤猫とやる

やはり①か・・・(おそらくガジェットデッキで瞬殺されるが)
前々から行こかな〜とか思いつつ、ズルズルと。こうやってブログ書いとけば進展するかもしれん!

ちなみにトップ絵の猫は家で飼ってるローズ(♂)です。基本的に外猫ですが、新聞読んだりパソコンやってると目の前に来て寝ます。