遊戯王デュエリストパック 十代編 万丈目編

shigehiro2005-10-20

遊戯王デュエリストパック 十代編 万丈目編
まあほとんど再収録カードなので、ちょろっとだけ。万丈目編を5パック、十代編1パック買いました。
スーレア以上は打ち出の小槌、アームドドラゴンLv7
レアはヘルバーナーx2、おジャマッスル、フェザーウインド。

念願のアームドドラゴンLv7当たったので嬉しかったです。(Lv3とLv5は持ってた)打ち出の小槌もなかなか実用的なカードですし。
地獄の暴走召喚と復活の墓穴が欲しかったですが、まあ無いならないで。

十代編のパックは、強力な融合モンスター再録で良いのですが、つい先日、気まぐれに買った3パックで、フレイムウィングマン&サンダージャイアントを鬼引きしてたので、まあ、いいかと。

あとノーマルでおジャマキング(アニメで活躍)も入ってました。以前のパックで微妙にレアだったカードが、入手しやすいノーマルカードになってるのは嬉しいですね。(だれかドレインシールド下さいw)X・Y・Zモンスターもおいしい。

しかしヘルバーナー&フェザーウインドのレアが謎・・・つい先日のパックにノーマルで収録されてるのに(^^;