オリジナルマンガ作成中?

shigehiro2006-04-25

趣味で作成中。何度も挫折してるので完成するか分からない。

しかしまあ、ちと難しく考えすぎてたっぽいね。

『こんなん書いてなんか意味あんの?』


とか思ってたんだけど、ゲームやらパチンコやらやってる人も、意味なんて気にしないしー

描いてて楽しいなら、それで意味あるんちゃうん?とかね。


まあ『完成さそう!』と気負い過ぎると、いつもダメになっちゃってるんで、ブログに載せるとか言わんけどね。

  • いまやってるゲーム

どうぶつの森』と『もっと脳トレ』と『ZERO3』。気負い無く楽しめる〜


アニキが『バイオ4』や『ゼノサーガ1・2』貸してくれるんだけど、なんか、ネーム作ってる期間はやる気が出ないんだよね・・・世界観の強いゲームは、無意識に、自分のマンガへの影響を恐れているのか?

またやってても『オレはここを、こういう展開で描きたいッ』とか思っちゃって楽しめないんだよね。脳の創造性部位が活性化しているのか?