Wiiのスマブラ最新作にスネーク参戦?

shigehiro2006-05-11

ゼロスーツサムス観られずに悶える某氏のため、PrintScreenで取り込んどいたよ!

スマブラX動画

パルテナの鏡』のピット君まで。
好きだけど、他の参戦キャラがマリオやらリンクやら続編出まくり人気キャラなのにファミコンディスクシステムのみの単発キャラ参戦とはこれいかに。
FC→SFC→64→GCの過程をすっ飛ばして登場したせいか誰だかワカンネェよ!!

GC版でもアイスクライマー出てたが、カービィみたくデフォルメキャラで違和感無かった。しかしなぜかピット君はリアル系に!?ぜんぜん『ヤラレチャッタ』とか言いそうに無いですよ?


そしておもむろに『メタルギアソリッド』からスネーク参戦!
声は大塚明夫さんですよ。ブラックジャックですよ。


つか任天堂じゃねぇぇぇ!リアルキャラで浮きまくりですよ!?
ううむ、なぜいきなり・・・任天堂キャラだけの夢の競演じゃなかったのか・・・PS陣営じゃなかったのか・・・この調子でソ○ックとかクラッシュ○ンディクーとかアレックスキッドとか乱入してくるのか!?(無い)


アレックスキッドの天空魔城 MD 【メガドライブ】

アレックスキッドの天空魔城 MD 【メガドライブ】