ついにソスは海外に飛んだ!?

遊戯王オフ会で一度顔を合わせただけながら、MSNメッセンジャーなどでよくチャットしてたブラマジさんが、交換留学中のオーストラリアから連絡してきたよ!メッセで!


しかし激しくネット環境が悪いらしく、とにかく遅い。ファイル送ろうにも1秒5KBくらいかもしれん・・・(ADSLでも24MBは軽いはず)頑張ってケーブル接続にしても、一定以上通信すると追加金取られるとか。今の日本じゃ考えられないなぁ〜日本は恵まれてるね!


向こうでも遊戯王が大人気らしく、値段は高いものの、大会がよく開かれてるとか。
(詳細なレポートはブラマジさんの再開されたブログからどうぞ)

必須系のカードが激高らしく、ミラーフォース25$とか・・・3000円くらい?(^^;;

最近のアニメ遊戯王見れないという彼に、アニメから画像送っといたよ!

ついにヤツは海を越えたよ!!


『自分の存在をアピールしようと敵の組織に入ったはいいが、そこでも地味な三沢ソスの図』