最近のゲームプレイ状況


「魔法獣ケルベロスを攻撃表示で召喚!」


ほんとはカードの守護獣らしいですね。
(作成時間1時間半)
デュエルディスクはメンドくて省略!ああそういえば新パック出てたな(遊戯王日記?)

いつもスピード優先で色少ないので、今度じっくり時間掛けた絵も作りたい。

そういえばオリジナルマンガが全然進んでないなぁ

  • 最近のゲーム状況

週一くらいでテトリス仲間と4人対戦。おれだけかT-spinダブル使ってるのは!?
T-spin理論は伝えたが、高速テトリスorテトリス返し派にはキツイのか?
成功時のエフェクトが気持ちいいのにィ〜。

  • 大神クリア(30時間弱)

いやぁラスボスは動きが面白かった。必見。
序盤が森・山、中盤は都・海、後半は雪と氷で、序盤の森とか山の景色が好きだったんで、中後半はちょっと好みじゃなかったんですが、最後面白かったので良し!

うわさでクマトラ姫萌えるというので購入!?(いえ前から欲しかったけど)

ガーン!序盤からシリアスな展開!
FF3からFF4になったときくらいストーリー重厚じゃないですか!

スマン!クマトラ萌えなんて言って!
お金の概念すらない平和な村を、徐々に『猜疑心』やら『物欲』に犯していく・・・うひー生生しいよ!
こう、悪者が、ホント『悪人』って感じ。許せん!

あと音楽がものすごい良いです。またキャラが良く動きます。踊ったりする。先が楽しみだ!