ZERO ONE SPのジーン

shigehiro2006-05-21

ZERO ONE SPからジーン・ライト
衣装の選択範囲選ぶのに疲れた。だが、なかなか描いてて面白い衣装。ゲーム中上半身しか出ておらず、全身像は想像で描くしか無い。

個人的に褐色系は萌える。

幻覚能力者に攻撃されるジーン。
恐怖の幻覚はヘッチャラだったが、別の幻覚に耐えられなかった。ゲーム中でもこのセリフ。勝気系キャラの意外性に萌えた。


このシーンに限らず、各シナリオで裸で牢屋に捕まってたり(CG無し)、透明能力者に服破られたり、着替え中に瞬間移動させられたり、大変なんだ!


ちなみにツンデレでもなんでもない。
バッドエンドの多くは『秘密がバレてジーンに銃で撃たれる』というイヤな理由だったりする。

一枚2時間弱かかりました。