ファミ通のクロスレビュー

(23・24・25日と同時更新しています)

メトロイド プライム ハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ

だそうです。


私は小学生ごろクロスレビューで『高かったから』って理由で某シュミレーションゲームを買いましたが、ぜんぜん自分に合っていなかったようで投げてしまいました。

逆に『面白そう!』って思ったゲームの点数が低かったんですが、買ってみたら自分の趣味にあってて楽しめました。


結局人間はそれぞれ好み、というか魂の色があるのではないでしょうか。

たまに『オレの直感が、買うしかないと言ってる!』って時があって、その時買ったゲームは自分の波長に合うんですよね。心から楽しめる。

GBAストゼロ3はネット上の評価散々でしたが、直感を信じて買ったら楽しめました。人が楽しめるかは知らんが

あくまでファミ通クロスレビューファミ通編集部で勝手にやってるだけなので、気にしちゃいけません。


FF12は面白かったけど、10/10/10/10はやりすぎだったと思います。戦闘重視でマニア向けだと感じました。
渋谷洋一ばりの歯ごたえのあるレビュアーはおらんのか!)

年々ファミ通クロスレビューの平均点数が上がってますが、高評価のソフトを全部買うわけにもいきませんし、そんな時間も金も無い。


時間と金もあっても、たまにやるくらいのが良い気分転換になって楽しめるし。


メトロイドプライムハンターズはオレの直感がアレしてるんで買いますよ。つーか買うしかない! 他人が楽しめるかは知らん