(PS2)かまいたちの夜x3を買ったどー

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

予想以上に売れてるのか(失礼)予約特典の小冊子と特別編が貰えず・・・。

いや予約してなかったけどw(ダメじゃん)

いつも大手電化店で、予約しなくても貰えてたから油断してた。わりと衝動買いだったからなぁ・・・しょうがない。

本編は3時間ほどしかしてませんが、相変わらず夏の夜長にピッタリの、ホラー&推理&人間ドラマありで、楽しいです。

まだまだ犯人像掴めず、謎が謎を呼ぶ展開!先が楽しみです。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相