ルインさま練習中

shigehiro2006-08-04

某所でリクエストあったので、ラフ描き。(都合により、イラストの一部を省略しております)

足が巧く描けない。修行必須だな。

2・3日頭をひねったが、無理でした。あきらめて攻略サイト見る。
・・・なるほど!たしかに前作の『真相』が分かります。神ゲー

ネタバレしないよう、はっきり言いませんが、三日月館の最後がスゴイ。こんなオチ!?かよ!
でも痛快でした。

  • ピンクのしおり

こんなんでした。


ちょw
なんかサウンドノベルでもなんでもないような!?
透と俊夫のアレっぷりにメチャわろた。必見。

さて、ピンクのしおりは短く、サクッとクリアできたんですが、その後『黒のしおり』?と恐ろしそうなのが出現しました。

やべぇ。前作もトラウマものの怖さだった。もともとホラー小説が本業の人らしいし。一人でやりたくないなぁ〜