夏のゲームいろいろ

shigehiro2006-08-08

(写真はうちの飼い猫、ローズ。庭の石どうろうの下がお気に入り)

ボムうまく当てりゃ早いね。
のりさんから『鬱エンド』と聞かされてたが、コミカルなフォックスの表情にちょっとワラタ。
ファルコの多重ロックオン爽快。いまだ対戦してない。

2より隠しシナリオ少なかった。うーん確かに前作の真相分かって面白かったけど、ボリューム不足だな・・・1と2のメインシナリオも含めれば多いけど。1&2持ってるし。

そんなわけで素早く売る。3900円。



『新作ゲームは早くクリアすれば高く売れる!』
と思えば積みゲー対策になって良いと思うんだが、どうか?

その金でリズム天国買おうとしたが、売り切れてました。ひそかに人気?



今日は久々に思いっきりハンターズの対戦をする。native・ペコさん・なおきちの4人。(→GMOSN

スパイアでかなり頑張りました。燃やしても怯まず噛みにくるペコさんコワス。

その後skypeしながらテトリス。ボイチャしてるとカミナリやキノコ、バナナなど反応がよく分かって面白さ倍増です。おすすめ!