FF3クリア

shigehiro2006-09-03

FF3クリアしますた。
しかしNPCに手紙3〜4通もらってないと隠しボス出んらしい!なんてことだ!

こまめに出したけど、返事来なかったんだよね。(来る時は、出した瞬間に返事来る)出す順序があるのか?
セーブ&ロードで確実に返事貰わんと・・・1時間に1回しか送れんのがキツイ。スリープせずに起動し続けるしかないのか!?


また絵を描きました。が、前より勢いが無さげ。
かといって『良い絵』ばかり意識すると描けなくなっちゃったりする。(した)

毎日少しは描くかな。続けてりゃ良いことあるかもしれん。

  • 2chのFF3萌えスレが大変なことに

スレの流れは

ルーネス→鈍感系主人公
レフィア→ツンデレ
アルクゥ→腹黒キャラ
イングズ→や ら な い か

レフィアスレの消費早すぎw