霊使いマンガ?ラフ

shigehiro2007-01-19

遊戯王OCGにおいて異彩を放つモンスター「四霊使い

初登場パック「THE LOST MILLENNIUM」において「暗黒界モンスター」とのあまりの絵柄の違いに驚いた。


結構経つのに、先日イエサブにていまだ話題に上げられていた。


そこで思いついた。どうせマンガ描くなら『受け』が良くて描きやすい方が楽しいのではないか。
アクセス数や知り合いも増えて一石二鳥!?

「全員同じローブを着ている」「全員同じ攻守」「火・水・風・地」「低レベルモンスターを従えている」などなど。


・・・ここからは脳内キャラ設定になってしまうが、まあ2chでかつて『霊使いで学園ADVゲームを作ろう!』みたいなスレあったし、大丈夫だろう!(なにが


まだまだデッサンが甘い。(整えすぎての萌えんが)
というか描きなれてないな。ネット上ではベタ入れない方が見やすいかも・・・。

おそらくウィン(ポニーテール)はおっとり、アウス(メガネ)は秀才、エリア(ロング)はわたし系、ヒータ(ショート)は体育会系ではないかと思われる!(!?

ちなみに今は無き「霊使いADV」設定ではルイン女教師、エルフの剣士先生、ダイグレファー(セクハラ)教師などの設定が組まれていた。(ログ無し)
(つーか相当協力的に進まないと、やる気続かないよね。タダで。)

そんなわけでやる気プリーズ!
日記にコメントをもっと下さい。
5件集まったら、16ページ書き下ろしを・・・いや!4コマ描きます!(弱気)。

まあどうせ来ないから安心だけどね!

(いや本気で集まらないなww 人少ない上需要少なすぎww)