霊使いマンガ1

とにかく速度重視で描きました。(12月のマンガの10倍くらい)
いつも細部にこだわり過ぎて投げてたから、汚くても気にせず描いた!

しかし出来上がりみると線少ないほうがスッキリ見やすいですね。

一番時間かかったのは枠線引きかも。うまく4コマに割れなかった。
全部で3時間くらい掛かってます。


ヒータは無愛想キャラにしました。魔法学校設定とか、某ADVからのパクリです。

先生は「破滅の女神ルイン」のつもりで描いたんですが・・・どうみてもホーリーエルフです本当に(ry

肩の力を抜いて描いたら、いきなりスッキリしました。
なんかいきなり上手くなったような?・・・種割れた!?