テーマを決めて落書き

shigehiro2007-03-25

  • テーマを決めて落書きする事に決めた。

「走ってるポーズ」とか「ロボット」とか「セリフ付き」とか。
「なんとなく」立ち絵描いてもツマランし。

そんなわけで第一回は・・・ルビーカンバンクル擬人化(!?


うーん、常日頃から安易な「萌え擬人化」に疑問を持っていたのだが、某遊戯王スレで楽しそうだったからつい描いてしまった。


反省して無いが、後悔はしている!(ぇ


なんでスク水なんだよ・・・初めて描いたよ・・・ルビーカーバンクルスク水っぽかっただけなんだよ(?)


オレは「萌え絵師ではない」と常日頃思っているんだが、これは言い訳できそうにない。


バイト先の知人に「ブログのアドレス教えて〜」などと言われたら、速攻削除する予定!(ぇ


霊使い外伝は地味に進めてます。