なんかやる気起きねェー!!

shigehiro2007-05-02


実はオリジナルマンガ製作(いつも完成しない!)してたら、細かい部分考えすぎて頭痛くなっちゃった。知恵熱!!

もう今日はやる気が起きない、しかし絵は上手くなりたい・・・うぬぬ

こうなったら・・・いつもの半分の時間で!いつもの4分の一の時間で描くぞ!

そんな勢いで描いた1枚。


ぶっちゃけ手抜き描く時間短縮しても見た目変わらん。むしろ線がスッキリして見やすい!
(いままでトロトロ描きすぎてた?)


うをー こんなチンタラやってたら一生完成しそうにないぞ!
キツイけどなんとか壁を越えるしかない!(おおカッコイイセリフ)

オリジナル描く間は、遊戯王イラスト描かんつもりだったけど、気分転換に描くと異常に楽しい!交互に描くのが良さそうだ。

プロはどう描くか知らんが、人間である以上、やる気出ない日もあるハズだ。
そういう時でもなんとか描く秘訣があると思う。それを探していきたい。


・・・まったくもって独り言書いてますね。まあいいか。

つ・・・強すぎる・・・

LV70までしかないのに、LV65のパラディン瞬殺。LV50以下の後衛をバックガードしてても全体400ダメージで瞬殺。

すげぇ・・・最後まですごい!

これほどの絶望感、ここ10年のRPGで無かったね!
こうなりゃLV10下げてスキル振りなおすしかない。最後まで熱い世界樹・・・熱すぎるぜ!!

・・・ラスボス後もさらなる強敵出るらしいけどw