高等儀式デッキにチャレンジ!?

どうです高等儀式!使ってますか?
使ってない儀式モンスター、使えて楽しそうですね☆


そんなわけで手持ちのデッキに飽きてきたし、いまさらながら高等儀式デッキ作成にチャレンジしてみます!


参考にするのは某所で見た「デミズドーザー」。

終焉の王デミスにデビルドーザー、☆4昆虫モンスターを満載したデッキ。

とりあえず手持ちのカードでなんとかしてみる。

  • デミス

手持ちは2枚。
200円で売ってる事もあるが、せっかくだし観賞用だった「大邪神レシェフ」を入れてみる。

  • デビルドーザー

3枚ある。

  • ☆4昆虫族の通常モンスター

甲虫騎士 攻1900 守1500
2枚ある。

ネオバグ 攻1800 守1700
これも2枚。

本当なら各3枚づつにしたいところだが・・・ノーマルカードはかえって買いにくいんだよな。数多すぎて。


この次の昆虫族となると

ギロチン・クワガタ 攻1700 守1000(1枚発見)

フライングマンティス 攻1500
クワガタアルファ 攻1250
ゴキボール 攻1200と、すごいライナップになってくる。

これなら☆8の鉄鋼装甲虫のが良いかも?


あとは巨竜の復活のトレードイン、創世の預言者などに打ち出の小槌、契約の履行を1枚、突然変異を2枚。

マンジュゴッド3枚、センジュゴッドは1枚のみ、ソニックバード2枚。
よしなんとかなりそうだ!


あとは高等儀式術が2枚足りないだけだな!(ぇ


だれか!だれか余ってたら明日持ってきて〜
 
シングルだと200〜300円してたし・・・ノーマルカードなのに恐るべし!!