GLAS1箱フラゲ そして・・・

shigehiro2007-07-20

ホログラフィックレアキターーーーー!!(゚∀゚)

上方から光当てると絵が浮かび上がります。すげーな。
いままで遠目で眺めてただけだったので、ただの銀紙かと思ってたのに。

ホロレア E・HEROカオスネオス
シクレア E-HEROインフェルノウィング
ウルレア 剣闘獣ヘラクレイノス、アレクサンドル
スーレア プラズマヴァイスマン、ダークフュージョン、エネルギー吸収板
N−レア 魂を吸う竹光

マスコレ2007ではスーレア以上0枚という快挙がウソのようなラインナップ!



剣闘獣と雲魔物もいっぱい手に入ったので、デッキ作ると思います。

雲魔物のアイオブザタイフーン、ビークロイドのステルスユニオン、六武衆のエニシなどその他のエースカードが無いので、後々欲しくなるかもしれません。


雲魔物デッキは「つまづき」で壊滅してしまうものの、専用蘇生の「召喚雲」にドロー効果の「宝札雲」「ダイヤモンドダスト・サイクロン」など面白そうです。


銀文字レアの「古代の機械騎士」「剣闘獣ラクエル」「エーリアン・テレパス」「エクスプレスロイド」など一枚だけだったので、もうちょっと欲しいですね。