デュエルエナジーが足りない

shigehiro2007-07-31

今日も大会ありましたが、行きませんでした。
デュエルエナジー足りなかった


日曜は5時間ほどやって、正直しばらく遊戯王はいいかな、と。


調子乗ってデッキ作りすぎたし!

いろいろ手を出して、金足りんし!!


そういえば先日、某姫路東の○○倉庫で、サイバーダークのキラカード買いました。

サイバーダークホーン(レリ)300円
サイバーダークエッジ(レリ)300円
サイバーダークキール(スー)100円

ちょw 傷無しA品なのに・・・


というかホーン&エッジはスーレア版が400円でした。


風帝ライザーとか2000円だったのにね、不思議だね。



・・・もしやサイバーダークって人気ない?

そんなバカな

あるはずが無いッ そんな現実・・・ッッ


サイバーダークエッジなら、天空の聖域+雲魔物ロックもすり抜け、ダイレクトアタック!

最新デッキ相手に一歩も引かぬ、現役バリバリデッキだっちゅーのッッ



やっぱアレか

DPヘルカイザー編にノーマル(雑魚)カードで収録されてるからか!?


まあ、キール(レリ)は800円でしたし、他の店だと1000〜2000円が普通だから、ここがお得ってことですよね!


やったぁ!得しちゃったよ☆



そんなわけでみんな買ってください。買え!(ぇ


ホーン&エッジ(レリ)の神々しさは異常・・・観賞用にぜひ!